こういうのもジャケ買いと言うのですか?

かみちゅ!
どうもPOOです。かみちゅ!コミックス版買いました。ハナハルさいこー。


実際のところアニメ版は見ておりませんのですが、鳴子ハナハルが好きなので買いました。一体どこで出会ったのかは分かりませんが、僕のお気に入りの中にずいぶん昔からhttp://hanahalu.cool.ne.jp/が入ってまして、素敵絵師の一人として見守っておりました。最近僕の好きなネット絵描きさんたちがこぞって商業デビューをするのでとても嬉しいです。みんながんばってますなあ。
先にも述べたように、アニメ版は未見なのでコミックス版のみの感想になりますが、なかなか面白い作品だったです。正直第一話読んだ時点では地雷踏んだ感が否めなかったのですが、第2話から俄然面白くなったので安心しました。最近年を取ったせいでしょうか、バイオレンスなマンガよりもよつばと!とかのほのぼのしたマンガが大変好きです。昨年暮れにバイオハザード4を買いまして、先日クリアしたのですが、今はこんなバイオレンスな作品よりもおいでよどうぶつの森とかをやりたい気分です。
さらに久々に戦友宅に乗り込み、「マリア様がみてる未来の白地図」を借りてきました。まだ全部は読んで無いんですが、久々にストーリーが進みそうな予感。瞳子ちゃんも初登場時のとげとげしさが消え、なんだかアタイ、この子の事・・・すごく好きになれそうな気がしたんじゃい!!