ログインオンラインと揶揄されて

2月!!
どうもPOOです。節分を控えて体力を温存。


ときめきメモリアルONLINE!!
繋がらねえええぇぇ!!と思ったらなんか2月7日に開始日が伸びてますよ!!
チクショウ。これは裏切りだ。我々ときメモファンに対する背徳行為ですよ。許せねえ。メタルユーキめ!!って事はですよ、βテスト期間が削られるってことですか?それともテスト期間も1週間延びるんでしょうか。延びてくれないと困る。ほんと。


ドージンワーク自称清純派)を買いました。去年の暮れからずっと探してたんですが、入荷されなかったのかすぐに売り切れたのか、全くどこにも見当たらず、やっと重版決定で購入することができました。僕はヒロユキ氏のギャグセンスと言うかオトしかたがとても好きです。