そんな目で俺を見るな。いや、むしろ見ろ。

よつのは!!
どうもPOOです。猫宮ののは正直反則だろう。反則で販促!親父化が進んでおります。どうもPOOです。


そんな訳で「よつのは」ですよ皆さん!純愛美少女ゲームに最近とんと食指が伸びなかったPOOさんの琴線に久々に触れる作品ですよ!!いや、実際プレイしたこと無いですし、どんなストーリーかも知りません。しかし、やってくれました。新ジャンル、「年上の妹」ですよ!いや、これは良い。姉、妹、両方の属性を併せ持った逸材!こりゃあもうときメモonlineとかやってる場合じゃないですよ!!いや、やるけどおぉ!!ときメモもやるけどおぉ!!そのくらい期待してるって意味でえぇぇ!!
まあたぶん実際ゲームやったら30分で飽きるんでしょう。今公式HP見てきたんですが、なんと言うか純愛ゲーム恐怖症みたいな症状が最近出るんですけど、こう、ああいうゲームって何故か主人公モテモテじゃないですか。で、幼馴染とかいて、勝手に部屋の中に入ってきたり朝起こしに来たりとか、で、
ヒロイン「起きて。ねぇ、起きてよPOOく〜ん」
POO「うるさいな。あと5分。」
ヒロイン「そんなに寝てたら学校遅刻しちゃうよ〜」
POO「うるせー!誰も俺の眠りを妨げることはできんのだー!」
ひろいん「んもう!そう言う事言う人には・・・こうなんだからー!」
poo「わーやめろー!」

あー!!かゆい!!自分で書いててなんですが!虫唾がはしる!!!かゆいかゆいかゆいー!!キツく無いですか?僕はキツイ。これなら盗撮写真をえさに人妻を強請ったり、はてはその娘や学友にまでその毒牙を伸ばす方が100倍マシだと思いませんか?思うでしょう?だから僕は正常なのです。正常なのです。