レッツ屋外プレイ

年始!!
どうもPOOです。あけまして。


新年一発目の更新です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。
ところでお正月とは全く関係ないんですが、ipod手に入れましたよipod。いわゆる5世代ってやつですよ動画見れます最高うきょー!
取り合えず萌え系アニメなんかを容量一杯まで入れてんだろうこの変態オタク野郎!!と皆さんお思いでしょうが違います。いや、入れてるけど容量一杯は使っていないです。と言うかさすがに屋外でマリア様が見てるを見るのは辛いものがあると思います。実際にやるとマリア様が見てるを見てるPOOさんを不特定多数の人が見てると言う図式になるので、非常に困るのです。その中に知り合いでも居た日にはもう!もう!!こんな羞恥プレイ初めてです!!べ、別に羞恥プレイが好きなわけじゃないんだからねっ!!