毎年忘年会の日は記録的積雪

年末!!
どうもPOOです。今月最初の更新が今年最後の更新になりました。


みなさん、ついに今年もあと4日ほどで終了ですよ。今年も悔いのない一年でしたか?僕はメイド喫茶にいけなかったことが悔いと言えば悔いですが、行かなくて良かったと思う自分も居て複雑です。
今年一年振り返ってみると、スクランにはまりひぐらしにはまりイベントで小島秀夫に会って握手してもらった一年でした。その他にも電車男がまさかの映画化&ドラマ化になったり、戦友がメイド喫茶に居るところをテレビで映されたりとオタ話には事欠かない一年でした。いやあ、オタクって本当に良いものですね。
年末年始はメタルギアソリッド1,2,3を一日でクリアする荒行を成し遂げたりしたいと思います。でもたぶん2の途中で寝ます。話がタルいから。ちなみにサブシスタンスは買ってなかったり。


来年は次世代ゲーム機が軒並み発売されたり、かまいたちの続編が出たり、FFが出たりと色々ありそうで楽しみです。XBOX360はもうすでに発売されてますが、画面の綺麗さに驚愕しております。一応本命はPS3な訳ですが、さてはて、どうなることやら。
まあ何はともあれ、今年一年こんなブログにお付き合いいただいてありがとうございました。また来年もよろしくです。