少女マンガってキャラの見分けつかない事多いよね

よつばと!
どうもPOOです。まだ読んでません。

なんか少女マンガが流行っているようです。NANAとかのだめカンタービレとか非常におもしろいらしいですね。しかし、齢26にして少女マンガと言うのも正直キツいです。むしろ少女たちから見たら僕なんておじさんですよ。
つまり「おじさんと少女マンガ→おじさんと少女→お譲ちゃんおじさんとあそばない?→お譲ちゃん1万円上げるからここでパンツ脱いでみない?→逮捕→マズー」となる事請け合いです。
「少女マンガを買うと、POOさんは逮捕されてしまうんだよ!!」
 ΩΩ Ω<なんだってー!!
おとなしくすももももももでも読んでみたいと思います。