パクリには寛容

黒毛和牛上塩タン焼680円!!
どうもPOOです。人生最大の汚点は大塚愛の「さくらんぼ」を定価で購入したことです。


つよきすやってます。
ツンデレゲームと聞いてPOOさんが黙っていると思ったのか!!ツンデレ最高なのです。皆さん!最高ですかー!!
と、まあ盛り上がってみたものの、期待した程のツンデレ分は望めずがっかりしております。まあ本命の椰子なごみはまだ未攻略ですのでここからの巻き返しに期待しております。っていうかさあ、ツンデレってこんなもんじゃないでしょ?みんなあんまりツンツンしてないじゃないですか!!ツンデレのツンはツンドラのツンだ!もっと身の毛もよだつツンツンぶりを発揮してもらわないと、デレ状態の時のカタルシスが格段におちてしまうではありませんか!!そうだな、例を挙げるなら下級生の新藤麗子や加納涼子並のツンツン具合を醸し出してくれないとPOOさん納得いきません!!
でもカニは良い。本当にカニは良い。つよきすやって良かったと思えるほど、カニは良い。21世紀最初の大発明だと思いました。カニ、良い。