なんか美少女ゲームって茜って名前のキャラ多いよね。

あ、あああ、茜たんハァハァ(;´Д`)
どうもPOOです。あ、ああああああ茜たんっ!!

茜たんと言ってもいろいろな茜たんがいるのですが、今回POOさんが萌えた茜たんは園崎茜たんです。ひぐらしです。いいよいいよ茜たん!やっぱり時代は人妻ですよ!なんだか前作でおまけ的に立ち絵が用意されていたらしいですが、そんなこと知らなかったですよ!!もっと早く知っていれば夏コミに茜たん本で参加できたのに!!チクショウ!!逆に言えば、今年のコミケは茜たん本で一杯だったはずです。当然もうちょっとしたらとらのあなとかに大量入荷するはずなのでそれを待つ事にします。いやあ、楽しみだなあ。