虐待

カリスマ主婦!!
どうもPOOです。時代は人妻です。

くっ、だまされた・・・・。
全然赤貧にあえぐ姉妹の物語じゃなかった・・・。なんだかいやな予感はしていたんです。貧乏姉妹物語なんて名前つけやがって!!なんてこった・・・まさかさわやか姉妹のほのぼの生活を読まされる羽目になるなんて・・・。もうこんな本はあれです、ぎったんぎったんのめったんめったんにしてやることに決めました。
まず手始めにブックカバーをかけてやりました。当然こんな禍々しい表紙を二度と見なくて済むようにです。次に一通り内容に目を通す。それはもう舐め回すように読む。さらには内容を読むだけでは飽き足らず表紙のカバーをむりやり外しておまけマンガまでむさぼるように読んだ後、一番外気に触れ痛みやすい本棚の一番手前側に収納してやりました。これから毎日舐め回すように読んでやろうと思います。