オレがメイドでメイドがオレで

直立ブーム!!
どうもPOOです。今流行の直立レッサーパンダ!!


最近合宿所報告選にはまってます。
ちょっとアレな人に家に押しかけられてしまった同人作家さんたちの体験談(2chのログまとめ)なんですが、さすがにライブで書き込まれていたものだけあって、緊張感とか恐怖感がすごいです。世の中ストーカーとかが流行ってるんで、こういう人たちがいることは知っていたのですがまさかここまで酷いとは思いませんでした。こういった厨の人たちの思考回路は「この作家さんの本が好き→こんなに素敵な本を書く人ならきっと親切なはず→会いに行ったら喜んでくれるのでは?→あわよくば泊めてもらってレアな同人誌ももらえてウマー」らしいです。全く恐ろしい。なんでこんな思考回路はショート寸前なんでしょうか。


先週の金曜日、ふとしたきっかけで戦友たちとメイドさん話になったのですが、メイド服とゴスロリの違いについての質問にPOOさんうまく答えることが出来なかったのです。だってだって、どっちも黒いじゃん。黒が基調になってるじゃん!分かりにくいじゃん!!
そんな訳で一念発起してメイドとゴスロリの違いを調べたところ、どうやらヒラヒラしたものがたくさんついてるのがゴスロリのようです。エプロンみたいなのがメイドな。反論は許さんよ。そんな訳ですっかりメイド通になってしまったPOOさんの元にとんでもないニュースが飛び込んでまいりました。なんと戦友がバイトする某コンビニに、毎週土曜日メイドさんがやってくるらしいのです。一体どこから、何の目的でメイドさんがコンビニなどに現れるのか、こいつは徹底調査が必要ですよ!!これほどまでにメイドさんの事を知り尽くし愛しているPOOさんです。きっと会いに行ったらメイドさん喜んでくれますよ!!あわよくばメイドさんの働いているお屋敷にこっそり入れてくれるかも知れません。そしてもしかしたらお屋敷の旦那様に内緒でメイドさんの部屋にととと、泊めてくれるかもしれませんよフォー!!(ハードゲイ
週末は忙しくなりそうです(;´Д`)