零の続編も出るそうで

メガネを取ったら美少女!(挨拶)
どうもPOOです。いちご100%です。

怖いゲームが好きなので結構好んでプレイするのですが、最近一番怖かったのは「このみのなく頃に」なのですが、いやいやいや、これは無しでしょ。冒頭のこのみの姿だけでかなり来る物があります。ひぐらしとTH2をプレイした事のある人なら必ず恐怖できると思います。あ、TH2だけでもプレイしてたら大丈夫かな。
そしてもう皆さんもご存知の事と思いますが、「ひぐらしのなく頃に」がコンシューマーに移植される事が決定しました。非常に嬉しいんですが、まだ解決編が出揃ってないのに大丈夫なのかと言う一抹の不安もあります。どうやらまだ移植が決まっただけと言う事で、ほかの部分は特に決まってないみたいです。発表早すぎませんかね。
まあ、不安部分も大きいですが、それでも移植されるのはめでたい事なので素直に喜んでおきます。ばんざい。絵は描きなおされるかも知れませんが(;´Д`)