YOUしちゃいなよ双恋

→←→Cで暫烈拳だ!(挨拶)
どうもPOOです。トラジ・ハイジで検索して来たジャニーズ好きの少女たちには非常に申し訳なく思っている。かっとなってやった。今は反省している

昨日あれだけ書いたにもかかわらず、女子中学生からのメールが一通も来ておりません。もうね、バカかと。アホかと。メールアドレス公開してないぞと。
そりゃあ来ませんね。出したくても出せませんね。POOさんが間違ってた。腐ったミカンだった。でもアドレスは載せない。めんどいから。

戦友の執拗な勧誘に負け、ついにフタコイをはじめました。
ゲーム開始直後からなぜか双子の少女達に告白されまくる主人公が、もううらやましいと言うレベルを超えてちょっと怖い。天外君の華麗なる悩み状態で、双子以外には検知できないフェロモンがもわもわと出ているに違いないのです。
どうせシスプリの二番煎じだろうと正直あまり期待してなかったんですが、異常なまでのテンポの良さと、ジャンクションシステムが思ったよりも良くできてまして、良い意味で期待を裏切られた感じです。
しかし一条姉妹はエロいですな。少女と女の狭間、あどけない表情の中に希薄であるが確かな存在感を持って漂うエロス!まさにノーベル賞もののエロスであると言う事を、この場を借りて皆さんにご報告しておきたいと思う。