僕のブロマイドなんかは女子中学生を中心にバカ売れ・・・

トラジ・ハイジ!!(挨拶)
どうもPOOです。気がついたら4月に入って一度も更新してませんでした。

気がつけば4月。学生さんは新学期ですか?桜の花が咲き乱れ、大き目の制服を着ますか?体の成長を見越してちょっとだけ大きい制服を買うのですか?心は未成熟な子供のまま体だけは成熟すると言う大人と子供の境界線のアンバランスな思春期および青春真っ只中において少しだけお兄さんが大人の世界を教えてあげるよ。怖くない。怖くないよ。だからまずPOOさんにメールを送るところから始めようか。
等と書いてみましたが、今までも同じような文面をupして一度でも女子中学生からメールが来たかと言えばそれはノーな訳で、少子化の影響がこんなところにも出ているのだなあと心配しきりです。となると、これからますます女子中学生は貴重な存在になっていくと考えられます。つまり保護が必要です。国を挙げての保護が必要なのではないか。小泉はただちに女子中学生保護法案を国会に提出するべきだと思うのです。女子中学生保護省を速やかに設置。女子中学生保護大臣は民間から任命するべきです。当然この法案の立案者であるPOOさんが選ばれるべきなのです。具体的な活動内容はまだこれから煮詰めて行くとして、まずは全国の中学校を訪問し、日本中の女子中学生との会見。メールアドレスの交換。悩みのある娘はいつでも大臣に相談しなさい大臣いつでも駆けつけるいや、むしろ大臣などと他人行儀な呼び方はやめなさいPOOさんと呼びなさいいやむしろお兄ちゃんと呼ぶべきだ国会でそう制定すべきだ!!


あ、うちのblogの常連さんだったら分かってると思いますけど、当然全部本気ですから。