羽ピンすきすきすきー

絵日記リサイクル!!(挨拶)
どうもPOOです。イラスト系サイトが大好きだ!

昨日ハードゲイハードゲイと連呼していたら、ハードゲイのキーワードで飛んで来られた方がそこそこいらっしゃるようで・・・いやいやいや、僕違いますよ!本当に違いますから!ハードゲイじゃないですから!あなたたちのような変態野郎どもと一緒にしないでください。僕は生粋の幼女フェチだ!


我が街にもついに「メルティブラッド アクトカデンツァ」が導入されたようで、月姫すきすきーのPOOさんも当然やりに行きたいわけですが、しかしPOOさん随分と格闘ゲームからは離れておりまして、普段からゲーセンを根城にしておられる格ゲーオタクさんたちに混じって血なまぐさい死闘を繰り広げる自信が無いのです。しょうがないのでちょっと特訓してからゲーセンデビューしようと思いまして、家のパソコンでメルブラ修行をしている次第です、が、自分でもすっかり忘れていたんですが、家にあるメルブラは無印でして、さっちんとかネロとか居ないんです。これは困りましたよ。メインキャラはさっちんと決めていたのに・・・。安西先生・・・Re・ACTがしたいです・・・。