人間だもの

どうも〜、ハードゲイですフゥー!!
嘘です、POOです。びっくりしたべ?POOさんの事レイザーラモン住谷だと思ったべ?

久々の日記なのにいきなり文頭からハードゲイとか書いた事はあやまります。
ま、ハードゲイはともかく「ToHeart2」全員クリアを果たしましたよ。いやー、良かった。最近のギャルゲーの中でもピカイチなんじゃないでしょうか(最後にやったギャルゲーはRemember11だった気がしますが)。ともかく「ToHeart」の名に恥じない作品であります。特に今作で思い知らされたのはPOOさんほとほとカワタヒサシ絵に弱い事であります。まるでRoutesが製品版にも関わらず我が家ではプレイ不能だった(なぜかプロテクト作動)あの時の悲しみを取り戻すかの様にカワタ絵に萌え萌えです。会長萌え〜。るーこ萌え〜。
・・・・・・・だったのですが、姫百合姉妹の出現によりその牙城を激しく揺さぶられております。いや、汚いスよ、ToHeart2フタコイやるなんて反則じゃないですか。しかも妹の方はツンデレ100%って・・・僕にどうしろとおっしゃるんですか。しかもどう見ても本作のトゥルーエンドじゃないですか!後日談を考えただけでもご飯3杯は軽いですよ!直接的なエロ描写がなされていない分、僕ら妄想しか能の無いダメオタクにとってはエロゲーよりもエロくなるこの事実!妄想癖があって本当に良かった!全てのモノに感謝。お母さん、あなたの息子は今、立派に妄想をしています。



3月29日 晴れ
澄み渡る春の青空の下、双子姉妹とメイドロボをはべらせる貴明を妄想しながら・・・。