越えられない壁

るー。
どうもPOOです。週末はToHeart2をやって過ごしました。

ひどい!!ひどすぎる!!
あなたたち今までこんな面白いものをPOOさんに内緒でプレイしていたのですか!!チクショウ!!真っ白に萌え尽きちまいましたぜ。21世紀の萌えゲーばんざい。
戦友のUMI!曹長に薦められるまでちょっと斜に構えて「ケッ!俺は陵辱ゲー専門のオタクだよ。純愛ノベルゲーなんて((C)億康)」と生意気な態度を取っていたのですが、いざやってみますとすごく面白かったです。正直萌え死ぬ。
実際のプレイはPS2では無く「委員ちょすきすきー」を使ってのプレイ。たまらなく快適です。ただ、我が家の環境では全画面表示をしているとムービーが流れないのがたまに傷(ウィンドウ表示だときちんと動作する)。試行錯誤の日々が続いております。
また、推奨環境が「委員ちょに萌える心」となっておりましたので、委員ちょを当然攻略しておきましたが、しかし、これは・・・も、萌える!委員ちょ萌えるー!!なるほど。ネット上で皆が萌え悶え苦しんでいた理由がやっとわかりました。こういう事だったのか!!
だがしかしっ!委員ちょタマ姉に萌え萌えしていたPOOさんに突如伏兵が!!その名は「真由」!!正直ツンデレ分はタマ姉で補給だとばかり思っていたのですが、正真正銘のツンデレが・・・居たッ!!真由様ばんざーい!!ツンデレばんざーい!!それ以外はいまいち影が薄いのですが、しかし、CGのエロさでは他の追随を許さない。白濁液まみれの真由様には誰もかなわないと思うのです。あ、でもやっぱり委員ちょのブルマ着替え姿にはかなわないのです。やっぱり影薄いです。不憫。