朝まで生ときメモ

風邪が治りません。
どうもPOOです。土日は寝込んでました。

ときメモがやりたい!
なぜか風邪を引くとときメモがやりたくなります。
何故「ときメモ」がやりたくなるのか自分でもわからねえ!
きっと「ときメモ」がやりたくなるって事には理由がねーんだろーなッ!
本能ってやつなんだろーなッ!((C)仗助)

等と思ってましたらこれまたタイムリーな展開なんですが、「ときめきメモリアルonline」なるものが開発中らしいのです。ときメモでオンラインと言う安直さになにやら背筋がうすら寒くなる物を感じますが・・・メタルユーキ・・・何を企んでいる。
正直成功の可否は女性プレイヤーの人数で決まると思うのです。ネカマだらけになるのも一興だとは思いますが、やはり限界がある。そこで本物の女子の登場ですよ。昨今の婦女子率から考えると、十分メモラーを満足させるに足る人数は集まるんじゃないかと思うんです。モノがモノだけに一般の女子がプレイすることは間違っても無いと思うので、基本的に腐女子率100%の素敵空間になるはずです。もう止められない。
もはやPOOさんが言えるのは、第二、第三のS県月宮を出さぬよう、個人情報の管理はしっかりやってねコナミさん。


(「S県月宮」について知りたい人はググって見るとよろし@POO発熱中)