バカは風邪を引かないと言ったが・・・すまん、ありゃ嘘だった。

風邪を引きました。
どうもPOOです。エロゲー的展開で行けば、普段は冷たい妹(or姉)が何故だか看病してくれるツンデレシナリオ開始のフラグが立ったといった所です。

POOさんの風邪は基本的に喉に来ます。今朝も6時過ぎに激しい喉の痛みで目が覚めました。別に前日の夜に風呂上りに裸でビール飲みながら美少女アニメを視聴したりはしてないんですが、突然の発病です。

昨日の銭金アキバ系アイドル貧乏さんが出てました。色々やらせの多いテレビ業界において銭金もその例に漏れてないわけで、どこまで信じていいものか分かりかねますが、本当に今の秋葉原ってあんな感じ(自称アキバ系アイドル達が突如路上ライブを始めたりする感じ)なんですか?しがない地方在住の小オタクであるPOOに教えてエロイ人