視点を変えてみる

ヤッホー!ベッキーだよ!
嘘です、POOです。ビビったべ?POOさんの事ベッキーだと思ったべ?

さてさて、恒例の今週のジャンプですが、新連載3回目の「魔人探偵脳噛ネウロ」ですが。
良い!!何が良いって弥子ちゃんの表情が実に良い。あの男の加虐心を掻き立てる被虐的なあの表情がたまらないのです。センターカラーと言わず来週も巻頭カラーでお願いしたい。是非弥子ちゃんの怯えた小動物のようなあの表情をPOOさんにカラーで見せてもらいたい。もしくは逆に男の被虐心を煽るような第2のヒロインを出して頂きたい。こう、蔑んだ、そうだ豚だ、養豚場の豚を見るような目で、かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのねって感じの目でPOOさんを見てくれる女子中学生が出てくればっ!!
あとは何気に続いているワークワーク。物語も終盤に入ってきてこれまた何気に面白いです。そして神様も何だか非常に良い。こんな大人しめな少女が徐々に自分の中に眠っていたSの感情に目覚め最終的には無様に床に這い蹲るPOOさんを靴のまま踏みつけにしてくれたりすればとても良いのです。
武装錬金は特に何も言わずともみんな分かってると思うけど、斗貴子さんに(以下略)。

何気にジャンプってエロ雑誌だなあと思った。