プリティでキュアキュア

3連休いかがお過ごしでしたか?
どうもPOOです。
僕はFTPサーバーを立てたりプリキュアを見たりスクランを見たりしてました。
鯖の方は1日で熱が冷めたので使ってませんが、プリキュアは良い。戦友JEF軍曹のおかげで何とか第1話を見ることが出来まして、ああ、こう言う展開なら本当に見なきゃいけないのは第2話だねと思いまして、今度こそきちんと録画しました。そしたらあなた面白いんですよ。いや、普通に見たら面白くないんですけどね、1.5倍速にして見たらものすごくテンポが速くて爽快なんです。1.5倍速、これ、お薦め。

オープニングテーマも前作を見てないPOOには新鮮。手抜き感が否めないのはしょうがないですが、まあノリが良いので良しとしましょうまーっくーすはー!!
コスチュームは本当どこが変わったんだーと言う感じですね。黒のへそが出てないのがショック。ひたすらショック。変身シーンは迫力倍増で時間短縮っぽい気がします。やっぱりもう一人増えるからでしょうか。と言うかあの金髪娘はアレですね。絶対。うん、アレだ。

あと、アニメ版スクランのサラが異常にかわいいと言う事実に僕はどう対処すればいいんでしょうか。声も良い。サラかわいいよサラ。