ぶっちゃけありえない

戦友から、黒とか白とか訳が分からんといわれました。
どうもPOOです。
キュアブラックキュアホワイトです。分かったかい。

番組見てなかったくせに黒派だった訳ですが、見てみると白でも良いような気がしてきました。いや、むしろ白の方が良いんじゃないか。いや、それならいっそ両方でいいんじゃないか。そこまで言うのなら金髪も混ぜて3人で良いじゃないか!!

各方面で懸念されていた3人目の金髪も、蓋を開けてみればそれほど悪くない印象です。これからどう絡んでくるのか見ものです。と言うことは第3話も見なければいけません。まあ、フィギュアの対象年齢が25歳以上なので、POOさんが見てても何の不思議もありゃしませんよ。21世紀はオタクが引っ張っていくのです。いいい行くのであります!!さあ皆さんご一緒に。
POO「ふたりはー!!」
みんな「プリキュアー!!」
POO「ふたりはー!!」
みんな「プリキュアー!!」

このblogはずっとこんなスタンスでやっていこうと思ってますので、みんな、ついて来いよ!