狂った果実

またしてもアクセス解析ネタで恐縮ですが・・・えー、君達の中にローリング内沢のプロフィールを調べている者がいる。正直に名乗り出なさい。
どうもPOOです。アクセス解析って面白ー!!((c)デスノート

昨夜はまったく狂った夜でして、メッセで二人の戦友から委員長萌え〜とのメッセージを頂きました。ほぼ同時刻に。
ふたりとも「るー」とか言ってました。どう言う意味ですか?ToHeart2ですかそうですか。
どうですか。ここの読者の方もプレイしている人がいると思いますけど、やっぱりハマりますか?僕は今回は傍観を決め込もうと思っていたのですが、やった方がいいですか?しかしこの歳になって恋愛ノベルゲームをプレイするというのはちょっと恥ずかしいものがあります。オタクのクセに何言ってやがるこのロリペド野郎!!と罵られそうですが、「オタクだからこそ幼女を守ります」風に言えば、「オタクだからこそ鬼畜調教ゲームを愛します」です。もはや純愛ゲームなどやりつくしたわ!です。
結論から言うと、委員長を調教できるならプレイしてみたいです。