くっ!ガッツがたりない!

なっちの復帰コンサートはいろんな意味で興味深い。
どうもPOOです。

ふたつのスピカを見ました。プラネテスの後番組です。またしても宇宙物か!と思いましたが、かなり毛色の違う作品でして、これはこれで楽しめそうです。って言うか泣けたです。やわらかい感じの絵が非常に癒されまして、選曲もあざといまでにはまってました。しかしアスミの声がリリーナ様だとは思いもよらず、エンディングのテロップ見て驚きました。さすがプロ。

今週のジャンプ

やばいス。何がやばいって武装錬金ス!巻末ス!!ワークワークに負けたッス!!!
ここ数週間、戦闘が続いていたので中々に盛り上がってるなあ、と勝手に安心しきってました。世間の目とオタクの間には埋められない溝があるということでしょうか。それとも小学生には受け入れられないとでも言うんでしょうか。もしくはいい年してジャンプなんか読んでいるのがいけないのだろうか・・・。いや、世間がなんと言おうと僕はジャンプを読み続けてやるんです。いつまでも少年の心を忘れない、そんなピーターパン症候群でありたい。