黒かわいいよ黒

プリキュア見逃したあああぁぁぁ!!
どうもPOOです。ついに「ふたりはプリキュア マックスハート」が放送されたわけですが、皆さん当然ご覧になられているはずです。いや、見てない訳がない!!あなたたちの様な生粋のオタクがプリキュアを見ていないはずが無い!!ハァハァ・・・、と、取り乱しました。
せっかくテレビが綺麗に映るようになってHDレコーダーも復活したと言うのに、肝心の録画をするのを忘れていました。何たる不覚。まさに悲劇。昔からいつもこうだ。肝心な時にいつも録画できてない。おジャ魔女の時だって、僕が溺愛するおんぷたんメインの回に限って見逃したり録画が出来てなかったり作画がなかちゅうだったり・・・!!
まあもともとプリキュアは今までも見てなかったんで(視聴回数2回)良いと言えば良いんですが、しかし第1話を見逃すとなると話は別です。
あれですよ、非オタクの一般人が全部のドラマの第1話を見てから今期見るドラマを決めるとか良く言うじゃないですか。あれと一緒です。さすがに全アニメの第1話を見る事は出来ませんが、せめて基本は押さえておきたい!日曜午前8時30分と言う大きなお友達的ゴールデンタイムは何が何でも押さえておきたい!こんなちっぽけな願いもかなわないなんて・・・、くっ・・・、泣いてなんかいない。目から汗が出てきやがるぜ。