カッとなってやった。今は反省している。

「北国の女子高生」で検索して来た人には申し訳ないと思っている(こんなblogで)。どうもPOOです。これからはエロワードは控えたいと思います。しかし、良く考えると女子高生がエロワードってすごいよなあ、日本は荒んでるなあ、ビバゆとり教育


えらいもので、はてなダイアリーにはアクセス解析がついていまして、一体どこからリンクされているのか分かるようになっています。昨日などはプラネテスで想像以上の人が訪問していましてちょっとビビッてます。
もし昨日の訪問者の中にプラネテス信者の過激派でもいようものなら、もう僕の人生終わったようなものです。嘘でも褒めちぎっておけば良かった。ただでさえ今年の正月は全く知らない人から年賀状が来て不気味さ大爆発だというのに(文面は鉛筆書きで「あけましておめでとう」だけ書かれてた。不気味。)。またしても心配の種です。って言うかストーカーでしょうか、マジで・・・。


ところで、今blogの資料にしようと思って、加護ちゃん激太り事件をwebで調べてたんですけど、一体どんな文章を書こうとしていたのかさっぱり思い出せません。初めて使いますこの言葉。もうだめぽ