ネバーランドヘ GO GO

寒波到来です。皆さんいかがお過ごしですか。どうもPOOです。

外は大雪です。見渡す限り真っ白ですが、それに負けず劣らずな白さのマイケル・ジャクソン被告の初公判が開かれました。陪審員はこれから決められるそうですが、さてはて、どうなる事でしょうか。そもそもマイケルが裁判にかけられるなんておかしいんですよ。彼はただの子供好きですよ。子供が大好きなだけで何故裁判なんかにかけられなきゃならないんですか!彼はいつだって子供の味方なのです。それは「マイケルジャクソン ムーンウォーカー」でも証明済みです。
悪党どもから子供たちを助け出すマイケルの、なんと勇ましかった事か!最終的にはメカマイケルになって敵を殲滅する訳ですが、そんなマイケルを見るにつけ、いつか僕もこうなりたいと願った少年時代。あの頃あなたはもう少しだけ黒かった。


先週のスクラン(アニメの方)、キリンを追いかける八雲とサラの姿を見てお茶吹きました。チクショウ。あんな面白ムーブをしているとはぜんぜん気がつきませんでした。何気にアニメは小ネタが盛りだくさんなので油断できません。今週も楽しみなのです。