WHEN POO CRY

夜充電した携帯の電池が、朝出かける前に切れました。もうだめかも知れない・・・どうもPOOです。まだ半年ちょっとしか使ってないんですが、これは酷い。酷すぎる。思えば満足できた携帯はN502itだけでしたなあ。それも昔の思い出。ああ、懐かしい。

目明し編」買えました。金曜の夜に買いに行ったときは見当たらなかったので、「チクショウ、またマインドシーカーの日々なのか。」とやさぐれたものですが、翌土曜日に何気なく立ち寄ったとらのあなで無事購入とあいなりました。1日遅れで入荷とは、さすが地方都市。油断できない。
そんな訳で週末はずっとプレイし通しで、なるほど、こういう事だったのかと驚愕しつつも一通り納得した訳ですが、ちょいとした疑問も残ります。(ネタばれはしたくないのでここには記述しませんが。)まあそれでも日々悶々と考えているより100倍楽になったのでOKなのです。

ところで最近とらのあなに良く出入りしております。まあひぐらし購入の為仕方なくなんですが、ここの所ああいったアニメ系ショップに入る機会が無かったので非常に緊張しました。が、ほぼ毎週通う内に何と言うか非常に居心地が良くなってきました。なんて言うんですかね、だってまわりのお客も店員さんも皆オタクなんですよ。ああ、なんて心地よい空気なのでしょうか。ここでは誰一人偽らざる自分をさらけ出せるのです。何と言う至福のひと時。こんな時代だからこそ抑圧されたオタクとしての本能そしてリビドーをいまこそ開放させるのだ!!今こそ我等オタクを迫害してきた愚民どもに反逆の狼煙を上げる時が来たのだ!立てよ国民!人類総オタク計画だ!


でも店から出るときは挙動不審(;´Д`)(知り合いに会わないかビクビクしてたから)