浜村通信よりローリング内沢派だった

今週のジャンプ。
かなり遅いですが、特に日記のネタも無くなったので今週のジャンプをレビューします。いや、ネタはあるんだけど、あんまりスクランに偏ってもちとアレですから。

面白かったものピックアップ。
ワンピース
最近パワー不足気味だったのですが、ここへ来て盛り返してきています。ウソップ・・・知ってやがったのか・・・。ちょっとだけホロリと来た。
ブリーチ
砕蜂ツンデレ)で脳天直撃されてしまったのでそれ以来もう目が離せません。と言うかゾンビパウダーの頃からの密かなファン。
アイシールド21
普通に面白い。いつも思うんだけど悪役(敵役)の作り方がうまい。あと王城のマネージャー萌え。
デスノート
キター!!ライト、ジャンプ史上最高の悪い顔キター!!正直この顔を拝むためだけに今まで読み続けたと言っても過言じゃない。あ、やっぱり過言。なんか色々分かんない所があるけど、来週で色々解明される事を期待。
何か読み切り
陰陽師の方は面白かった。あのテンションで続けられるなら連載して欲しい。
ボーボボ
相変わらず。油断してると思わず笑ってしまうのが非常に悔しい。
銀魂
面白かった。台詞の押し問答で笑わせるノリが新鮮で良いと思う。サブタイトルにはいつも考えさせられるナァ。
いちご100%
もう何がなにやら・・・。

まあ一番楽しみなのはワークワークがいつ打ち切られるかなんです(;´Д`)