本当に本当に おバカさん

積みゲー。なんて甘美な響きでしょう。
積みゲー。それはオタクの証。
積みゲー。その言葉の持つ輝きはまるで晴天の湖畔でハープを奏でる女神のいる風景。


久方ぶりに積みゲーになってます。
と言ってもキャッスルバニアとドラクエ8の2本だけなんですが、どうにも落ち着かないのです。幸いアクションゲームとRPGなので何とか両立して進めて行こうと思ってますが、さてはて、うまく行きますでしょうかねえ。なにせ今はスクランに激はまり中なので暇さえあればスクランを見てます。ドラクエなんてまだ2時間くらいしかやってないのです。早く進めたい所ですが・・・ぐああ!!ここへ来て一条かれんが登場ですよ。何ですかこの緑髪スポーツ少女は!!ときメモで最初に攻略したキャラが清川さんな僕にとってはジャストミートなのですよ!!2番手!!沢近に次ぐ2番手の栄誉を与える。スポーツ少女ばんざーい!!ツンデレばんざーい!!


最近ツンデレ属性が酷いPOOさんです。
ツンデレ分を補給!!沢近で補給!!
しかし何故だかツンデレキャラには金髪が多い気がします。見た目の雰囲気からキツそうに見えるからでしょうか。うむむ、確かにみんなキツそうだ。沢近しかり、大空寺あゆしかり、ツリ目が多いように思える。下級生の新藤麗子もそうだ。うむむ、こいつは大発見ですよ。POOさんが以前から提唱している「赤い髪ヒロイン説」、「ピンク色髪ロリキャラ説」、「緑髪(一部青含む)スポーツキャラ説」に続く第4の仮説になること間違いなしですよ。「金髪ツリ目説」「金髪ツンデレ説」の完成だ!!



サラ・アディエマスがいました・・・(;´Д`)