少年ハート

戦友がテレビに出演しました。
どうもPOOです。メイド喫茶の開店初日のレポートでした(;´Д`)


乗り遅れる事ほど辛いものは無いもので。
先日日曜だと言うのに早く目が覚めてしまったので、早朝テレビなどとしゃれ込んでおりましたところ、エウレカセブンをやってました。ネット上で色々と噂は聞いていたのですが見るのは今回が初めてでして。どんなものかと思って見てみたんですが、やはり2クールがすでに終了している作品ですので今から見ても意味がよく分かりませんでした。しかし、何か惹きこまれる物があるです。なんか良いです。キングゲイナーに通じるなにかと言えばいいんでしょうか。目が離せない迫力がある作品でした。
つまり何が言いたいかと言うと、乗り遅れたorz


アニメ蟲師を見ました。
僕はこのマンガが好きで当然全巻持っているんですが、正直アニメ化には微妙な気持ちで一杯だったんですよ。でも実際に放映されたのを見てみるとかなりのクオリティに驚きました。このクオリティがずっと続けば神レベルだと思いました。でもギンコの声はちょっと違和感があるナア。