いやよいやよも好きのうちなんですよ、奥さん

ときメモオンラインに応募してみました。
どうも。POOです。5万人って、絶対外れんだろう。

なんだかんだ言って僕らときメモ世代な訳でして。やっぱり新作が出ると気になるわけです。でも正直オンラインってどうなんでしょうか。コミュニケーションメインになる事は分かりきってるんですが、ROでもメイプルストーリーでもPSOでもほとんど他プレイヤーとの会話をしなかったPOOさんは少々尻込みしてしまうのです。一人プレイでも楽しめる作りなら良いのですがなあ。
あと、絶対出てくると思うのがネカマですよ。正直怖い。純粋なPOOさんが貶められていく様をblog等に公開しようと奴らてぐすね引いて待ってるに決まってます。ならばこちらもそれなりに対応しますよ!女性キャラを 1)作らない 2)持たない 3)持ち込ませない の非女性キャラ三原則を掲げて運動しますよ!プロ市民ならぬプロときメモラーですよ!


ところで最近の太臓もて王サーガがすごいです。ネタの8割くらいがジョジョなので、知らない人は全く笑えないと思いますが、ジョジョ好きへのアピール度は100点満点だと思います。今回は長く続くといいと思います。