ひぐらしの話

ひぐらしのなく頃に罪滅し編〜が一般販売開始されました。皆さん購入されたと思います。いつもならとらのあなで購入するPOOさんですが、今回はソフマップで購入してみました。まさか同人ゲームがソフマップの店頭に並ぶ日が来ようとは。
まだプレイを始めて数時間ですが、相変わらずこんなの分かるわけねぇよ、金田一の犯人の動機並に推測不能だよ!!だがそれが良い!!
まあそんな訳でひぐらしはまだまだ序盤戦なので特に語ることも無いわけですが、しかも今日僕は仕事な訳ですが、僕以外誰も出社してこない訳ですが、当然周りもみんな休みなので仕事も無いわけでこうしてグダグダとブログなぞを更新しておる次第です。どこでも更新できるって素敵だよね!!