日本人は限定品とかおまけに弱い

温故知新!
どうもPOOです。今月の給料6万円です。

そんな訳で、外に遊びに出るわけにもいきませんので、部屋に篭りっきりなわけです。ヒッキーです。蔑みたいだけ蔑め!
部屋にいてもやることが無いので、久々にRPGなどをやってます。FF7です。
いまどきFF7かよ、と思われると思いますが、もうすぐアドベントチルドレンも出ますし、復習にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
今古代種の神殿まで来てます。正直エアリスは使ってなかったので強制的にパーティーに入れられるとちと辛いのですが、幸い敵が弱めに設定してあるので何とかやれてます。エアリスかわいいよエアリス。

スクラン9巻買いました。
サラの表紙が目印!
旗派のPOOさん大満足!
やっとサバイバルゲーム編が終わって一安心。文化祭話はなかなか面白いです。これぞPOOさんが愛したスクラン。ゲームの方の出来は微妙な感じですが・・・買うべきか・・・・おつかれサマーシートなのかッ!!