最近飽きっぽいのでたぶんすぐ飽きる

飛び石連休!(挨拶)
どうもPOOです。ゴールデンウィークです。

みなさん、満喫してますか?ゴールデンウィーク楽しんでますか?僕は仕事です。まあ仕事と言っても暦どおりに休みはもらえるのでまた明日から休みに入るんですが。
僕は前半の3日間はとりあえずロミオの青い空を見たりキングゲイナーを見たりしておりました。あと戦友の「プリキュアの映画見に行こうぜ!」攻撃からからくも逃れたりしてました。あと悪夢にうなされてここのところきちんと寝てません。かつてクマのプーさんに殴り殺される悪夢を見たほどのPOOさんです。並大抵の悪夢では全然へっちゃらなんですが、どうにも最近うなされっぱなしです。これはあれですね、禁断症状ですね。ツンデレ禁断症状ですね。

それと平行して、最近全くエロゲー類をやっていなかった事に気づきまして、最後にやったのは何だったでしょうかね〜・・・・・・・・思い出せないくらいやってません。必死に記憶の糸をたどってみましたが・・・うーん・・・リアライズ?あ、下級生2かも。ま、とにもかくにも今年に入ってからは1本もやってない事は確かです。たぶん。
そんなPOOさんも今年で26歳。エロゲーが気になるお年頃。久々に自分好みのエロゲー、いや、より優雅にこのblogでは「eroge-」と表記しましょう。やっぱりやめましょう。とにかく気になるエロゲーが出ました。その名は「School Days」。詳しくは分からないですが18禁版ダブルキャストみたいな感じらしいので、ダブルキャスト好き好き大好きーなPOOさんにはうってつけのゲームです。ネットで情報を集めてみますと、酷い鬱エンドが多いみたいなのですが、鬱ゲーも大好きなので(君望のマナマナは無理でしたがorz)もうこれはPOOさんの為のゲームと言っても過言ではないのかも知れない。しかしバグがものすごいみたいなので、購入には踏み切れないこのジレンマ。体験版で我慢しておきたいと思います。