早起きは三文の・・・

日曜日朝7時にひどい吐き気と共に目が覚めました。夜中に食べたUFOが悪かったのか・・・。
どうもPOOです。何とか吐かずにすみました。


で、せっかく朝早く起きたのです。どうせ吐き気が酷くて眠れないので、日曜早朝のテレビなどを眺めておりましたら、大きなお友達的ゴールデンタイムの時間帯でして、なんか魔法戦隊マジレンジャーとかやってるんです。正直つまんなかったです。でも「ナイ」と「メア」のゴスロリコンビはディモールト(非常に)良いと思いました。もっとテレビにはロリータファッションが必要だと、僕は、思う。

その後仮面ライダー響鬼が始まりまして、やたらとイケメンなライダーがなにやら屋久島?で巨大な怪物を倒したかと思ったら女子中学生の制服姿が拝めたりとバラエティに富んだ内容でした。話の流れ等はやや大人向けで、多少強引な部分もありましたが、ストーリーの骨格がしっかりしているので話の内容が破綻しちゃうような事はなさそうです。しかし最近のライダーは敵と戦う時でも超クールなのですな。昔みたいな勧善懲悪風な雰囲気でもなくなってましたし。これが現代のヒーローか。それとも主婦層をメインターゲットに据えると自然こうなってしまうのか。もしかしたら僕もレギュラーで見るかも。結構面白かったです。こういう特撮ものにハマるのはメガレンジャー以来だなあ。

そして真打、ふたりはプリキュア マックスハートです。ああ、もう本当に「黒かわいいよ黒」な訳ですが、「九条ひかりかわいいよ九条ひかり」状態にもなりそうです。しかも時々ですが「白かわいいよ白」にもなるので、み、三つ巴か!!お、俺はどうすればいいんだ・・・!