グルグル回る グルグル回る

週末に戦友宅に集合しました。
その中の一人(通称総長)がスクールランブルのアニメを持ってきていました。
僕はスクランはアニメどころか漫画さえも読んだことが無かったので、ストーリーとか全く知らないんですけども、ネット上での盛り上がりとかを少々冷めた目で見ておりました。
なんと言いますか「いかにも」な萌え絵に「いかにも」なラブコメをつらつらと書き綴ってある印象だったわけです。一言で言えばあざとい!!オタクに対して媚を売るな!!俺たちオタクにだってプライドがあるんだ!立てよ国民!!
そう叫んでアニメ視聴を拒否するPOOさんを無理やり拘束してモニターを見せる戦友達。気分は本郷猛。やめろっ、やめてくれ!!
スクラン?ケッ!俺はオタクだよ。そんな萌え萌えアニメなんて面白い訳が・・・おんもしろ〜いっ!!」((C)億康)
意外ッ!!簡単にはまった!!
なんつーんでスか?萌え絵とストーリーが絶妙のハーモニーっつーんですか?例えるならカズマに対しての劉鳳、どれみちゃんに対するおんぷたん(おんどれ)、そしてPOOさんに対する萌えアニメですよ!!
正直天満とかはどうでもいいんですよ。沢近ですよ金髪ですよお嬢様ですよツンデレですよ!!これだけ萌える要素があったら萌えなきゃハドソンですよ!!
ただ、いつまでも頭の中を文字通りグルグル回るあの主題歌はカンベンしてください( ´Д`)