久しぶりなのでちょっと長文で

-秋葉原通り魔事件
お久しぶりです。
とりあえず無事です。
昨日はアキバに行ってました。
今日行ってたら大変な事になってたかも知れません。
(天気が良かったら今日も行ってもいいかな〜なんて思ってた)
いや、マジで怖い。
おなかにジャンプを仕込んで行くぐらいの慎重さが必要なのかも知れない。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。



-空の境界−俯瞰風景−
さて、2週間ほど経過して、冷静になった頭で空の境界を再視聴。
点数をつけるとするなら75点。
思ったより悪くない点数ですが、いかんせん値段とボリュームのバランスが取れてないです。
あと、ストーリー削りすぎ。
この2点がマイナス。
ただし、作画、演出、音響等はかなり良く出来てると思います。
次回以降は通常版購入が妥当かも。



-かんなぎ
とらのあなで試し読みできたので、読んでみたらはまってしまいました。
なぎさま〜。



-「紅」〜醜悪祭〜(下)
下巻なのに完結してない。
もともと上下巻に分割するほどのページ数でも無いのに……(遅筆なので苦肉の策で分割した説もあるようですが)
その上後日談をファンブックに掲載って言われても困ります。
アニメ放映中に発売したいのは分かりますが、さすがにどうかと思いました。