今週のジャンプ

 新連載にしてまさかの表紙掲載無し!素敵!画力って本当に大事ですね。

 掲載順位最下位からの奇跡の復活劇。まさかのセンターカラー!大亜門先生のネタは本当に分かる人にしか分からないから困る。だがそれがいい

 面白い回と面白くない話の差が激しいですが、最近何故だか絶好調。やっぱりジャンプで生き抜く為にはバトル漫画しかないのでしょうなあ。

 今井裁判官萌え〜。

 尻尾がいっぱい生えました。しっぽフェチ必見!

 面白いんだけど、面白くない・・・このジレンマに似た感情。分かるかな?

  • HANTER×HANTER

 いよいよ決戦へ!って所で、次回掲載は4月です。あれ?なんか大作RPG出たっけ?

 不死鳥のごとく復活したと思ったら、またしても掲載順位ヤバめ。奇跡は2度起こるか?

 意味が分からない。




全体的に今週は小粒ぞろいで、取り立てて物語が大きく進んで無いようです。
来週に期待。