コナミとか作りそうなんだけどな〜

POO2005-01-27

色々勉強しました。
どうもスクラン界においてPOOさんは旗派と呼ばれる勢力に数えられるみたいです。
旗派とは、『沢近と播磨がくっつくよ〜』派の事で、語源はギャルゲー等でおなじみの「フラグが立った」から来てるそうです。確かにフラグ立ちまくりな二人なんですが、「八雲&播磨」の「おにぎり派」の言う事も良く分かる。「私じゃダメですか・・・?」とか言いそうですもん、八雲。


あと、ついにOP曲の「スクランブル」を覚えました。そのうちカラオケで歌いたいと思います。今このブログ書いてる間もずっとリピートさせてます。もはや洗脳の域に達してます。寝ても覚めてもグルグル回る〜。着メロもグルグル回る〜。これはヤバイ。おジャ魔女以来久しぶりにグッズに手を出しそうです。あー、もう、ゲーム化とかしたらハードごと買いかねない勢い。今の俺を止められるやつはいやしねえ!俺は、俺だけのモンだ。


写真に関してはあえてノーコメント。