北国の女子高生に思いを馳せれば

北海道だか青森だか忘れたけど、とにかくその地方の女子高生のスカートは日本一短いそうです。
寒いのに良くやってくれてます。おおお、おじさん大興奮だ。


テレビの映りが日毎に悪くなっていきます。
それに伴って去年の夏に購入したばかりのHDレコーダーの録画が出来なくなりました。おそらくあまりの電波の悪さにHDレコーダーたん(以下レコたん)が職務放棄しているものと思われます。なんとかレコたんの機嫌を取ろうとお正月にはお餅を備えたりしたのですが一向に改善されません。葉付みかんが無かったのがいけなかったのか・・・。毎週楽しみにしていた十二国記が今週は録画されていなかった・・・楽しみにしていたのに!!もはや我が家でくっきり鮮明画質を見ようと思ったらDVDを見る以外に手段は無いのです。宇宙コロニーが建設されようかと言うこの21世紀に何たること。頼むよレコたん、録画しておくれ。


今日はひぐらし目明し編とらのあなに買いに行こうと思いますが、何だか入荷してなさそうです。うーん、真相解明はまだ先になるのでしょうか。いや、きっと売っているはずだ!こんなにもひぐらしを愛しているPOOさんのもとにひぐらしがやってこないわけが無い!!いざとらのあな。さようなら、昨日までの犯人を想像して悶々としている僕。僕はこれから真相と言う名のユートピアに改造車でハコ乗りです。じゃあ行ってきます。