同人ゲームのはてな

同人ゲームが最近面白いのです。
月姫」は今更説明の必要も無いですが、最近では「ABYSS−殺人クラブ−(http://www.festival-soft.com/)」の体験版なんかがいい味出してて期待大ですが、夏発売を目指して鋭意製作中という事なので本編がプレイできるのはまだまだ先のようです。

さてさて、どうせこんなblog読んでるのはいっぱしのオタクばっかりなので説明の必要は無いと思いますが、先ごろ開催された冬コミで「ひぐらしのなく頃にhttp://rena07.sakura.ne.jp/)」の目明し編が発売されました。
POOさんは地方在住の身なのでコミケには行ってないですが、とらのあなとかで委託販売もされるそうでほっと胸をなでおろしています。
冬コミに行って購入した人には既に真相が解明されている事と思います。いったい犯人は誰なのでしょうか。POOさん的にはオヤシロ様の祟りに違いないと踏んでます。あんな恐ろしげでおどろおどろしい所業を人間が出来るわけ無いのです。考えれば考えるほど祟り以外にありえない。双恋のアニメがあんな出来なのも、もちろんオヤシロ様の祟りですし、PSPからディスクが飛び出してくるのも当然オヤシロ様の祟りなのです。という事は去年僕が無職になったのも、これ大変な祟りと言う事になるので、オヤシロ様はとても恐ろしいのです。怖いのです。